日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

18週

相変わらず夕方に調子が悪い(頭痛吐き気)。

でも保健室にお世話になってた頃よりましか。

腹の存在感が増し増しな気がする・・・なれない。

あとおなかの調子が最近微妙でして・・つらい。

 

よその部署の妊婦と思われる人に仕事で連絡を取ろうとして検索をしたら、十何日ログインがない。

えっ!?と思ってその部署の課長さんに問い合わせると、しばらく休んでいて、しばらく出てこないとのこと。

これは・・・・入院でもしたか・・・。

やっぱり妊娠はそんな楽じゃないな。

今把握しているだけでも会社に自分含め3人妊婦がいるけど、

①今休んでる人(何かあった)

②会社来てる(つわり終わらなくてまじつら)→自分

③つわりなくてらくちん

全然みんな様子が違う。

ここまで仕事とか影響出るのって大変だよなあ・・。

男の人は簡単に子供ほしいっていうけどさあ・・・・・・・(含み)