日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

35週 撮影

念願だった、コスプレのマタニティ撮影をしてもらってきました。 以前友人から、実際に妊婦になったレイヤーさん入れて撮ったーというような話を聞いて、一度やってみたいなあと思っていたのです。 そしてお願いしたいキャラクターで、お願いしたい方に一緒…

35週 実家

実家ですごしていますが、実家の親はまだ働いていて忙しいです。しかも両方ともすごい不規則勤務・・!ご飯を自分でも作ったり、家事も手伝ったり。よく妊婦雑誌である「お客様状態~★」ってのはないない。お腹が張りやすいのは相変わらずなので、よく休んで…

34週 会いたい人に会っておこう

実家に帰って、都心に出やすくなったので会いたい人に会うことにしました。 ◆前の会社の同期 前の会社で新人研修を一緒に受けたりしたE。 仕事は一緒にした事がないけど、頭がよく回って素敵な人。 今は教育関係の仕事をしていて、保育士の勉強をしていると…

34週 一区切り。

夫が昨日実家に泊まりに来てくれて、二人でこれからよろしくお願いしますの挨拶をしました。 荷物もずいぶん送ってくれてありがたい(>人<) 本当にお世話になってます・・ 気を利かせて荷物にプラスをしてくれたり、後で送って~といったものでよく使っている…

34週 マタニティ撮影①

仕事だ何だと忙しく、やろうと思っていたけどすっかり忘れていたマタニティ撮影。 普通は8ヶ月とかでするらしいじゃないですか・・? 撮影の打ち合わせに行ってきました。 結局来月、臨月で行うことに・・・それまでに生まれないかが心配になってきました。 …

33週 里帰りの検診(1回目)

怒涛の片づけを終えて実家へ。荷物など送った昨日の夜、問題が起きました。 「明日の夕方病院に行くときに必要な紹介状や検査結果を、明日夜着指定の宅配便で送ってしまった」 \(^o^)/ やりがちな大事なものを送ってしまうネタですが割と洒落にならない・…

32週 食べておこう今のうち

子供を産むまでにしておいたのが良いことが外食と聞いたので 2人でお休みの日にのんびり外食に行ったり 1人でランチに行くようにしています。 お友達が薦めていたパキスタン料理??とかも行ってみることに。 普段あまり食指が動くジャンルではないのですが…