日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

34週 会いたい人に会っておこう

実家に帰って、都心に出やすくなったので会いたい人に会うことにしました。

◆前の会社の同期

前の会社で新人研修を一緒に受けたりしたE。

仕事は一緒にした事がないけど、頭がよく回って素敵な人。

今は教育関係の仕事をしていて、保育士の勉強をしているとか・・すごすぎる・・

お互いにその会社は辞めたけど、今もお付き合いは続いています。

向こうも妊娠中で予定日が4日くらいしか違わないという\(^o^)/なんとまあびっくり。

不思議なご縁ですなあ、ということでホテルのアフタヌーンティへ。

彼女のほうがお腹が1周り、いや2回りくらいお腹が大きい( ゜Д゜)エーッ

私は小さいとはきいていたけど、比較対象がなくってどんなものなのか不明だったのですが。

こ、これは私のお腹は小さいね・・・

彼女は体重をもう増やさないほうがよい感じだそうです・・。

 

お互いに準備の話をしたり、すごく楽しい時間をすごせました。

というか、ホテルの気遣いがすばらしく・・

クッションもってきてくれたり、食べ物の焼き加減とか、お酒は入っているけど飛んでいますよとか説明してくれたり、素敵な対応でした。

会えて話せてよかったヾ(*´∀`*)ノ

おいしいものまでお土産にいただいてしまってありがたい限り・・!

 

◆なかま

元々Aの友人なのですが、Fは東京在住なので、たまに会ったり。

同じアイドルが好きでしてね・・!!

ランチ&ケーキでのんびりお話。

何より、この方、助産師さんでして。

子供が小さいみたいなんだけど、食事の回数増やしたほうがいいの?みたいな質問にも答えてもらえた(´ω`)どうやら無理してまで食べなくてもよいみたい。体あっためたほうがいいよ~とアドバイスいただいた。

いっぱい話をして、おまけにパフェまで食べに行ってしまった・・すごく美味しかった^q^甘すぎないフルーツメインのパフェでした~!

素敵なプレゼントもいただいたので、がんばるよ!