日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

35週 実家

実家ですごしていますが、実家の親はまだ働いていて忙しいです。
しかも両方ともすごい不規則勤務・・!
ご飯を自分でも作ったり、家事も手伝ったり。
よく妊婦雑誌である「お客様状態~★」ってのはないない。
お腹が張りやすいのは相変わらずなので、よく休んでます。
というか、体重増やせ指導が出ているので、ご飯食べて→寝てというのもアリな感じで過ごしています。
実家は魚が多く、肉食べたいと言ってみたところ、あんた若いわねーといわれた・・。そうですまだ若いですよ母よ・・

そして高いお肉のお店に連れて行かれ震えました(つд;)
いつもお安めなお肉を食べているので・・うん、敷居が高かったよ・・。

スーパーの特売国産のお肉で大丈夫です私・・

 

◆会っておこう②

暫く会っていなかった友人と、ペットショップで子猫にデレデレしたり、パフェを食べたり。

楽しい時間でした。

キンプリのDVD買った!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いい機会なのでキンプリの元のアニメ作品、プリティーリズムレインボーライブも観はじめました~♪