日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

35週 撮影

念願だった、コスプレのマタニティ撮影をしてもらってきました。

以前友人から、実際に妊婦になったレイヤーさん入れて撮ったーというような話を聞いて、一度やってみたいなあと思っていたのです。

そしてお願いしたいキャラクターで、お願いしたい方に一緒にあわせを頼むことができました。

本当にお願いしたかった念願のシチュだったので、ありがたかったです。

シチュエーションとしては捏造なんですが、好きな同人誌の再現的なものを。

コンタクトレンズ忘れたりで自分のコンディションがひどかったのですが、色々楽しく幸せそうな写真を撮ってもらえました。

幸せそうにする、というのはずっと幸せ妊婦()ではなかった私に出来るのかな?という感じだったんですが、相手のイケメン(女性の男装だよ)と居ると楽しく撮ることができました。あら不思議。とても幸せでした。

カメラマンさんもお子さんいらっしゃる方で色々教えていただけてありがたい限りでした。

Aにまたもやお世話になりまして・・( ;∀;) 毎度ありがたや・・

本当に色々な人にご協力仰いでの無理言っての撮影だったので、本当に感謝しかないです。

 

この撮影のために手縫いでスタイを作ったよ・・!手縫い難しいな・・!!!

初めてナカノヒトのために何か作ったのですが、撮影のためだったというか何と言うか。こんなカーチャンでスマヌ(つω`*)テヘ