日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

36週 検診

ノンストレステストという30分くらい機器を腹に着けてる検査を初めてする。

・・・暇でした(´・ω・`) 寝てるしかないレベルで暇。

ナカノヒトの心拍&母体のおなかの張りをチェックする検査でした。

 

張り止めのクスリ切れたんですが。。と言う話をしたところ、もう産まれても困らない時期なので飲まなくっていいと言われました。

まだ産まれそうもないから体の要求する通り生活してくださいってアドバイスが。寝たいだけ寝ろってことかな\(^o^)/ありがてえ

 

ナカノヒトは2000越えくらい。

もうちょっとがんばりたいけど、お母さんもうデブ活飽きたっていうか肌荒れとかしてきちゃって無理はしない方向で行かさせてもらいます・・スマヌ

子の体重的に無痛分娩は難しいかもと言われてしまってションボリ。

 

この日は実家にエアコンが取り付けられました!よかった。