日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

37週 マタニティ撮影②

なんとか今日を無事に迎えることが出来ました・・マタニティ撮影本番日。

夫が昨日から泊まりに来てくれて(会ったのほぼ3週間ぶり・・(つд;))、今日は2人で都内のスタジオへ。

お腹大きくなったね!と言ってもらえてうれしかった(つω`*)

 

撮影前にお昼を食べたのですが、隣の席の男性の方が「うちの奥さんは予定日まであと1週間くらいなんだよ~」とか同席の方と話し始めて私も夫もそっちの会話に意識が行ってしまいました・・。何でもその方は月末から海外出張とかで奥様は里帰りしている模様・・奥様ふぁいとー><

 

撮影は1時間。

ささっと撮らないと終わりません。

スタジオでカメラマンさんと合流し、まず持ってきた服に着替えて撮影。

自然な感じで撮りたいと要望していたので、2人のポートレート的な感じ中心に撮ってもらいました。

すごく素敵なスタジオで、光も入って、1組で使用するのがもったいないくらい。

持って行ったベビー服も小道具に使ったり。

スタイはキットでがんばって作ったやつです・・手縫いつらい。

くまは子守してくれそうな真斗くま。

f:id:sono_miyu_012:20160706232639j:plain

夫もがんばってました。

表情とか固くなって困ってたけども(笑)

レイヤーと比べないでって言われたけどw

そして夫がちょっとだけダイエットしてくれていた・・がんばったねー( ;∀;) 

ううう本当に会えて撮影も出来てうれしかったよ・・

ナカノヒトもボコボコにょろにょろ、動きまくってました。

ポーズとってたんですかねw

 

カメラマンさんが衣装も用意してくれたりでありがたかった・・!

楽しく衣装チェンジしたりであっという間の1時間でした。

この時間が実現できたこと、カメラマンさん、コーディネーターさん、夫、いろんな人に感謝です。

そしてナカノヒトもがんばってくれました、ありがとう。

 

もし私や夫になにかあり、一緒に居てあげられなくなったとき。

そのとき、この写真が残っていたら。

産まれる前から大切にされていたよ、確かに誕生を心待ちにしていたよ、ということがまだ会えていないけど一番近くに居るあなたに伝われば幸いです。