日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

37週 ナカノヒト大暴れ

最近の生活は

9時朝ごはん

家事したり読書したりネットしたり

2~3時昼ごはん

家事したり読書したりネットしたり

 

9時頃夜ご飯

家事したり読書したりネットしたり

寝る

みたいな感じです。

親は大体居ませんので適当に過ごさせてもらってます。

いい生活だ・・けどやっぱり実家は生活習慣が違ったりして過ごしづらいような。

 

今日は夕飯時にナカノヒト、大暴れ。

以前頭が逆さになった時のレベルで長時間大運動会。

何があった?苦しいのか?

流石にちょっと心配しました・・が、ひとしきり動いてピタリと止み。

疲れたんだろうか・・・

臨月だと動かなくなる、というのは私の場合当てはまらない模様??

 

今日は結婚記念日でした。

いつもだと夫と近場へ旅行したりするのですが、今年はそもそも離れているし・・。

お互いメールでこれからもよろしくと言い合ったくらい。

もう6年。早いものです。

色々あった・・引越しも何度もしたし、環境もずいぶん変わった。

私は2人の生活でも十分楽しかったのですが、夫はどうしても子供がほしく、今に至る。

これからはどうなるんだろうねえ・・(´ω`)未知数の領域です。