日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

37週 検診

検診へ。

NSTノンストレステスト)2回目。

見事なくらい押していて、予約の1時間くらいあとに検査室へ。

案の定することもないので寝てしまったのですが、ナカノヒトの心音の計器がうまいところに収まらず上手く取れない・・・延びる検査時間・・私のあとの検査の人すいません更に押しちゃった(´・ω・`)

そのあとはいつもの検診。

内診ではまだ産まれなさそうとのこと。

気になっていた片脚だけむくむ件も血圧・尿検から問題なし。

ナカノヒトは2300越えとのことでヾ(*´∀`*)ノ

がんばりました・・!

だいぶ大きくなったねえ。

先生的には2500越えで産まれてほしいとのことで、運動も2500越えたらね・・とのお話でした。

臨月妊婦ってめっちゃ運動しろって言われるイメージだったので、色々なパターンがあるのだなあといまさら思ったり。

知り合いの方も同じ感じの方がいました。

同じ状態の方がいるとちょっとほっとします。自分だけじゃないなあと。

本当に、妊娠の経過は人それぞれ。