日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

38週 日常

朝ご飯を食べて、なんとなくぽやっとすごして父の昼を作って自分も昼食を食べて寝落ち。なんとなくお腹が重くなったような・・?

仕事から帰ってきた父と買い物に行き、カレーを作る。

カレー、食べたかったんです。

1年位前から、トマト缶とセロリの入ったカレーがなんとなく定番になっていて、それをつくり食べ。

長時間料理しているとお腹が張るなあ・・。

スマホの調子がおかしいので、確認がてら夫に電話。

以前もあったのですがマイクが駄目になっているようで。

イヤホンでの通話の実験台になってもらいました。

イヤホンなら大丈夫なので、イヤホン持ち歩くの決定に。

スマホの買い替えか迷うところ。

今買い換えるなら、使い勝手があまり変わらないものがよいなあと。