日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

34週 一区切り。

夫が昨日実家に泊まりに来てくれて、二人でこれからよろしくお願いしますの挨拶をしました。

荷物もずいぶん送ってくれてありがたい(>人<)

本当にお世話になってます・・

気を利かせて荷物にプラスをしてくれたり、後で送って~といったものでよく使っているものは手持ちで持ってきてくれたり。

よく見てくれているなあ・・T_T

感謝です。

 

今日は二人で朝から散歩しつつ病院の場所を確認しに。

これで、まあ何かあっても、私も里帰り先の病院に頼ることができるし、夫も病院に駆けつけることができるので、とりあえず、体制は整いました。

私はこれから安静にしつつ友達と会ったりしてゆったり過ごせれば、いいかな・・。

夫は暫く仕事が忙しくなるとのことで、私のことは心配しなくて済みそうだしよかった。

ようやくここまで来た感じです・・ふう・・。

 

ちょいちょいお腹は張りますが、これからは張ったら休む、ができるので、休みます。

そして体重を増やす件ですが、なかなかこれが・・・。

私はもともとお腹が丈夫でもないのでちょいと下し気味・・栄養吸収できてないよー(つд;)

今日は3食のほかに高脂肪牛乳(実家は濃い牛乳みたいなのが常備されてる・・)で砂糖入りミルクティーを飲むようにしたり、おやつにスイカ食べたり・・

もともと間食も仕事中にストレス解消に食べるくらいであまりおやつの習慣もなく、今はたくさん食べられないのでどうしたら良いかなあと悩んでます。

ケンタッキーとかおやつにしてみようかなあ・・お金飛んでくけども。

もともと細いのですが、ジュースは飲まない、夜にスナック菓子食べない等の習慣がガッチリ身についているんだ・・

フルーツとかは寝る前に食べてたけどもなー。