日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

32週 食べておこう今のうち

子供を産むまでにしておいたのが良いことが外食と聞いたので

2人でお休みの日にのんびり外食に行ったり

1人でランチに行くようにしています。

 

お友達が薦めていたパキスタン料理??とかも行ってみることに。

普段あまり食指が動くジャンルではないのですが、興味あったので行ってみようということに。

ビリヤニという炊き込みご飯?的な料理で、初めて食べました。

コメが、麺?というくらい細い・・

おいしかったです。

タンドリーチキンみたいなのも種類がいっぱい(*´▽`*)初めてでした。

辛いのもそうでないものも。

甘くないヨーグルトとか、初めてだらけ。

30年くらいは生きているけど、食べ物ですら知らないことってたくさんあって面白いなあと思いました。

 

ほかにも食べておきたいものは行っておかないとなー

(と言って太るフラグ)