日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

25週 花見

市の催しである両親学級に参加。

残業明けで疲れているので「今幸せな人~」という呼びかけに手があげられない。

そんなもんだよ・・。

参考になったお話は「破水したら生理用ナプキン+子供に準備したおむつで漏れを防ぐ」という話ですかね・・

出産ビデオを見たのですが、胎盤のリアルな画像に「これ食う人いるのか・・引く」と考えていた。胎盤パーティなどというお薬キメてそうなパーティも世の中にはあるんですってよ・・

 

次は保険相談に。

学資保険積まないと・・私がな・・夫より私が積まねば

 

そのあとどうする?という話になり、夫のおすすめ花見スポットへ。

素晴らしい桜を散歩しながら見ました。

その後夫の行きたいと言ったカフェで桜を見ながらお茶。

久しぶりのカフェオレおいしい( ;∀;)カフェオレいつぶりだろう??

疲れてたけど色々楽しく過ごさせてもらった。

帰り着いたころは腰がガクガクする感じで嫌な感じでしたが痛くまではならなかった。

 

最近下っ腹(お腹のふくらみの下)が冷たい・・。