日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

4週 妊娠検査薬

妊娠検査薬というものを買ってみた。

生理が遅れるのはたまにあるんだけど、

なんだかエア生理痛(腹が痛いのに生理こない)だし、がっつりPMSらしきものもあったのに生理こない。

なんだかおかしいなあ、もしかしてなあと思って、買った。

今はネットで最終生理日がいつと入力すると、何日から検査薬使えるよ~というサイトがあってすごいねえ・・便利だねえ・・

www.arax.co.jp

そのサイトの使える日から若干早かったけど使ってみた。

 

おー・・・見事にくっきり縦の線が・・・わあ・・・これは・・お腹になにかいますね・・

 

なんで今日調べたかというと週末に旅行で、陽性なら体に多少気をつけたほうがよいなあと思ったため・・体に・・気をつけられるか・・・?

 

旅行に一緒に行く夫にも告げて、とりあえずあったかくしとこうか、という話に。

ハッキリしておきたかったので、明日病院に行ってみることにした。