日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

4週② 病院に行ってみる

会社を無理やり早上がりして病院に行ってみた。

会社はデスクワークの忙しい感じ。

今の会社に入ってまだそんなに経ってなくて(そんなに経つ基準=10年)、日々足りない知識だらけでしんどい。

残業がわりとすごくなって、欝になりかけて、上司とかに相談して、割と相談できる環境は整ってきたんだけど、まだまだきつい。

 

さて、病院だ~旅行前にどうなってるのかハッキリさせときたいなあと思って行く。

受付「当院は完全受付制です^^」

門前払いだったwwwwwww

 

あれ~?前がん検診に行った産婦人科(別の病院)は当日行ってもOKだったんだけども・・といまさら病院によって色々違うんでは?ということを気づく。

病院のHPもめっちゃ見て行ったんだけど完全予約制なんて目立つところに書いてなかったwwwwマジかwww

みゆ「あ、じゃあいつ予約取れますか?」

受付「えー・・と・・土曜なら2週間後ですかね^^」

歯医者かよwwwwwwwwwwwwww2週間wwwww

みゆ「あっじゃあ平日の、遅い、今くらいの時間だと」

受付「10日後ですかね」

みゆ「じゃあそれで!!」

 

正直、10日も開くと妊娠してたら週数進むし、異常妊娠とかだとヤダー心配><

とか思ったけど、病院のルールなんで仕方ない。