日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

5週 遠征旅行

旅行に行ってきた。

・・というか遠征って言われる類の旅行で、旅行先で友達とコスプレ撮影をしてきた。

観光?いっさいしない。現地に着いて移動して衣装に着替えてメイクして、撮影してその後着替えてみんなでご飯にワイワイ行って、宿について寝て、朝起きてご飯食べてまた移動して衣装に着替えてメイクして、撮影してご飯食べて帰る。

そういうのを遠征といいます。

たくさんの友達にあえてめちゃめちゃ楽しかった。

すごい笑ったし、楽しかったし、付き合ってくれた友人たちに感謝したい。

もしかすると、妊娠してたら会うの最後になる人とか、いるかもしれないし。

 

問題はお腹が・・・生理痛みたいである。

とりあえず、カイロは腹背中に貼り、無理せず。

ひざ掛けも持っていって撮影してないときはくるまる。

多少飛んだりしたけどまあそこは仕方ない。

抱き上げてもらう系のポーズは遠慮しておいた。

何に気をつけたらよいかがわからないし、そもそも病院に行かないと妊娠確定もしないしなあ・・・