日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

11週 移動

自分の実家へ移動。

再びの熱感があるものの、わたしにはやらなければいけないことが・・

ウナギを食べることだ・・帰省移動中の楽しみ!

並んでありつくことはできたけど、いつもの半分くらいしか食べられず・・

おいしかったんだけど、やっぱり脂っぽいのがちょっと苦手になってる。

もったいないなあ。

食べられなかった分は夫の腹に消えた・・

 

移動は取れなかったという理由でまさかの新幹線グリーン車・・初めてこんな贅沢・・///

静かで広々した車内でぐっすり眠ることができ、結構回復。

実家に帰り、父に妊娠を報告。

めっちゃ喜んでた・・・

母には産院手配を頼んでいたので書類を受け取り。

 

夫の実家から送って頂いたお肉でみんなでしゃぶしゃぶ。

大変おいしかったです・・!

お肉は血を作るので今とても必要なので食べられるだけ頂きました。

弟もやってきて、皆で飲んだり食べたり。

色んな人にあえて良いお正月でした。

 

わたしはとうらぶの連隊戦をようやく開始・・・!

みんなレベルが低いよう・・頑張って~