日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

12週 検診

今日も保健室で休む羽目に。

貧血と頭痛がひどい。頭痛はどうにかならないものなのかなあ。

 

少し早退して病院へ。

呼ばれた部屋はエコーで、内診がなかった。

エコーはとってもくすぐったい・・

なんだかよくわからなかったけど、生きてそうで元気そうでよかった。

風邪ひいてから大丈夫なんかいな、と心配だった。

診察で、ヴィックスのど飴はなめても大丈夫と聞き、頭痛と風邪薬も頂いて安心した。

これで仕事中頭痛に悩まなくていいよ~;;助かるなあ

 

セーブなしでくしゃみをすると、明らかに子宮らへんが痛っっ!?!?!という感じがする・・なんだこれ大丈夫か・・