日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

14週 ランチ

本当ははせbを見に行く予定だったのだけどキャンセルした件で、Bとお詫びに近場でランチに。

いや、なんていうか、はせb見に行ってたら飛行機動かなくて帰れなかったよね・・という・・見に行きたかったけどみにいかなくてよかったのか・・?微妙な気持ちだよ・・日本goとはせb見たかったよう;▽;

 

おいしいランチをいただいて(本当においしくて感動した)、買い物へ。

母子手帳ケースとか妊娠線予防オイルやらが欲しくてデパートへ。

Bも買い物に付き合ってくれた。非常にありがたい。

いつも買い物というとウイッグだ小道具だ薄い本と、オタクな買い物しかしないので、すごい新鮮だったよ・・

母子手帳ケース、妊婦雑誌を読んでいろいろあるらしいと初めて知った。

そもそも妊娠するまではそんなものが存在することすら知りませんからね・・興味ないと。

大きなデパートのマタニティコーナーや子供用品コーナーを巡るも、好きなキャラのモチーフやらなんやらにしか目がいかないオタク脳・・。

一ノ瀬さん的なものがいいのではとか・・もう・・ね・・

結局かわいいやつにしました!

ジェラピケ可愛すぎる。

 

デパートを少し歩き回って疲れてしまって・・もう体力なさすぎだなあ