日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

14週 つわり振出しに戻る

体調悪くて仕方がなくて会社を休み・・

お昼くらいまではなんとか生きていたのですが自分の車の臭いですらだめになってくる敏感さ。

ついに夕飯の用意をしようとしたときに

冷蔵庫を開けて物をしまって閉めてふりむいて。

吐いてた・・・・・!?!?!?!?

気持ち悪い、ではなく、吐いてた。

幸い空気しか吐いてなかった(私はげっぷが出ない体質で、食事直後でなければまず空気を吐きます)のでどこも汚れずに済みましたが・・衝撃。

ここまでなったのは初めてで、即寝ました夫ごめん。

夫のご飯を食べている時のにおいすらつらく・・あっこれ12月によく感じてたやつや・・

つわりの状態がふりだしに。。。戻った。。。orz

ちなみに昼ごはんしか食べられず。

どうした?という感じです。

まったくコントロールが効かないのはつらいものがある・・さすがつわりさんやで・・自分の体なのに全然どうにもならん・・