日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

19週 にょうもれ

尿漏れは尿漏れで、かわいく平仮名で書いてもインパクトは消えなかった。

さいきん、にょうもれ的なものがすごい。

くしゃみがやばい。

花粉症なので、鼻水が出続けているとより危機が増す。

というか、吐くと(前も書いたけどげっぷが出ない体質なので空気を無理やり吐くしかない体質なのだけど最近は昼間も吐かないとつらい)漏れる。

吐きながら漏らすとかもう、成人した人間としてアイデンティティがだいぶ問われてくる・・・・(白目)

ここまでして腹の中で育てるんかい。

という気がすごいする。

 

そして、吐きながら漏らした日でも、残業三時間とか、地獄だ。

ブラック企業かよ。

 

とりあえずにょうもれパッドとやらを買いに行かねば・・