日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

19週 久々の

スタジオ撮影。

Aに誘っていただいた。ありがたいなあ。

久しぶりにがっつり撮影で体力低下を感じた・・

まぶしいレフ版にも目を開け続けるのが難しくなっていたり、ポーズも難しかったり。

あんまり離れると勝手がわからなくなるものだなあ。

撮影はすごい楽しかった。

途中腹チラとかもあったのですが

Aのほかにも何人かお友達がいて、腹固いー!プニプニじゃない~!鍛えてるー?

とか言われたのだけど「それは実は赤子がいるのだよ」とは言えずにニヨニヨしていた。

結構信頼できるメンバーで妊娠のことを教えておきたかったので、アフターでご飯を食べている際に「実は・・」と妊娠のことを話すと、

一人が「私も実はー!」って・・

えっwwwwwwそうなのwwww

彼女はつわりとかないみたいで、楽そうでうらやましい。

その日の写真の彼女との2ショを見ると、「これ両方妊婦か(苦笑)」と思ってしまうww

もう腹チラもだいぶ無理があるので、これで腹は出し納めですかね・・

別にそう出せる腹でもないのですが。

 

撮影前にお肌整えるのとか、スキンケアのモチベーション上がるなあ!!

こういうのがないと、べつにいっかーーとかってなっちゃう。

人間イベントごとは大事だな。

ムダ毛のお手入れとかも何にもないと怠ってしまう。。夫には悪いが・・。