日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

18週 マッサージ

お気に入りのマッサージ店に行って、そろそろ妊娠しているのでことを告げる。

と、いつもやってもらっているメニューがALLダメなことを告げられた・・・・

ま じ か

私は肩甲骨と肩が非常に凝るので、

湿布使えないからマッサージ来たのに、肩甲骨はもう選択できるコースにない・・・・

しょんぼり過ぎた。

何のために来たんや・・・

もうここに通う必要はなくなったようだな・・しょんぼり。

仕事して肩凝るのに解消法がない。

仕事なんでしなきゃいけないんだ・・そもそも妊娠してるからこんな目に合うんじゃないかーー!!!

なんでナカノヒトのためにこんな仕事しても癒しがなくなるとか、ありえん。

仕事しないでナカノヒトの育成に専念するか、仕事するからマッサージか湿布薬させてくれ。

久しぶりにすさんだ。

PMSくらい荒んだ。

もうなんでこんな目に合うんだよ・・

こういう時、「すっごい子供がほしい人」だとモチベーションが全然違うんだろうなあ・・私は残念ながら、そうではないので、モチベーションダダ下がりである・・・あーあ・・そういう感情がない自分にがっかりだし、いい親になれる気もしないし、なんでこんなことで苦しいんだっていう。

もう本当に色々全部いやになった。