日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

19週 ウエスト

私は仕事の際パンツスタイルが基本です。

前職でPCや展示や講習会の配線やらなんやら、もぐったり登ったりの仕事が多くなってから、スキニーパンツばっかり履くようになって、今の職に就いてからはスカートすらめったに履かなくなった・・。

ここのところ、普通の仕事用ズボンがきついような気がしていて。

で、仕事用に前着ていたワンピースを着たら。

あっ超楽じゃん・・ズボン苦しかったのね(気づいてなかった)

ということで、このズボンともお別れですな(´・ω・`)ウエスト割とぎりぎりなパンツはこの際ぜんぶしまおう。

そろそろ妊婦用パンツとか買わないとなあ・・・雑誌に載ってる通販のやつ。

妊婦雑誌の何が必要かて、妊娠情報と、ファッション情報だわ・・。

 

この日も残業3h。

部署は誰も残ってない中トラブル対応。

妊婦にこれやらせるのはどうなんだい・・

残業はおなかが張ってカチカチになってナカノヒトに申し訳ない。