日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

14週 身に着けるもの

会社を午前休・・吐き気が絶え間ない・・

食べれそうな冷や麦を食べてみたのですがまずい・・・orz

ちょっと前に戻ってしまった感じ・・ご飯もあまりほしくありません。

おやつすらほしくない。

アメはずっとなめてました。

リコラのミックスベリー。口に入れる瞬間が薬っぽいのですが、スーッとして吐き気がなくなる感じです。

まあ田舎には売ってないんだけどな。こないだ東京で買ったわい。

今日の夕食はお鍋の残りでラーメンにしたのですが、半分食べれたくらい。

レモン汁多めに作ったコールスローはおいしく頂けましたが量が入らない。

まあ無理せず行くしかない。

 

お腹はそんなにでてきていないのですが、胸のほうがつわりで圧迫が非常につらく、もう1桁週で早々に通常のかわいいワイヤーの入ったブラをあきらめました。

暫くどういうものを買ったらよいかわからず、スポーツブラをしていたのですが、やっぱり少し胸が張ってきたようでいつものサイズだと痛い。

寝るとき用みたいなものを一日中つけてみたりもしたのですが、具合が悪い時はよいのですが仕事中だとすこし微妙な・・

そこでユニクロのワイヤレスブラライトというものを見つけ、柔らかそうなので買ってみました。

苦しくないし、良い感じです。

しばらくこれで過ごそうと思います。