日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

14週 ?

ずっと今週は調子が悪かったのですが、今日は平気。

朝から会社へ行けました。が。

 

お昼を自席で食べて、食べ終わるころ「なんかおいしくないな」と食べているものを感じました。

インスタントスープだったのですが、ここでやめておけばよかった。

まああと少ししか残ってないし飲んじゃえ、と飲んで食事を終了させたのですが、どうも嗅覚味覚が幼児時代に戻ったのではというくらい(子供のころはひどく敏感で困った子でした・・・)鋭くなっていて、どうもだめだったようで、午後は調子が悪くなり。

ずっとキャンディを舐めていないと調子を保てない。

月末なのでトラブルもあり、ずっと「やばい気持ち悪い」と思いながら仕事。

 

帰ってくるとなんとか落ち着いて、ご飯を作りご飯を食べ、

ネットを見ながら夜更かししていたのですが

どうにもこうにも気持ちが悪くなり。

初めて本格的に吐いた・・・。

私は空気を飲んでしまいがち&げっぷができないので、意図的に空気を吐きます。

おう吐の仕方と一緒で、たまに空気以外のものも出てしまうのですが、そんなレベルとは全然違う・・なんかあれ胃腸炎大丈夫かというような何年も経験していないような吐き方でした。

目の酷使と寒さしか思い当たるところがなく、これはまずったかな・・と・・。

少し考えないと。

あと今日は吐き気止め飲むの忘れてた・・。