日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

10週 帰省

31日もコミケに参加する友人たちともう一泊して、大晦日に帰省しました。

前日の乾燥をふまえて、濡れマスクで就寝。

ただ、熱感があり(熱自体は平熱+@くらい・・が、熱の感覚は8度くらい・・)アイマスクができず。

友人たちは徹夜で作業なので明るく、ちょいちょい起きてしまいました。

が、これが功を奏したというか。

ちょいちょい濡れマスクを濡らすことで喉防御成功!

友人たちは朝早く出立してゆき(Aが出がけに濡れタオルを額に乗せて行ってくれたのがすごい気持ちよかった~)、私はゆっくりチェックアウト時間まで就寝&準備。

 

熱はほぼ平熱だけれどなんだか苦しい。

疲れだなあ・・と思いつつ朝ごはんを食べに行き、荷造りをして、出発。

ホテルはお願いすると荷物をフロントまで運んでもらえたりありがたいサービス満載でありがたかったです。

 

そして電車に乗り継ぎ乗り継ぎ。

下車駅でどうしても食べたい好物のイチゴ大福を息絶え絶えで並んだりとか、満員電車に乗ったりとかしましたが、

じゃがりこかじりつつ、なんとか現地の駅まで到着。

前日に実家へ帰っていた夫に迎えに来てもらい、なんとか夫の実家まで到着。

すぐ寝かせてもらい(申し訳ない・・)、ご飯を頂いたりお蕎麦を頂いたりはできました。