日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

16週 撮影会

今年の初コス。

メンツには誰にも何も言ってない状態で(そもそも初対面多い)冷え性のBBAを装い座布団ひざ掛けで一人あったまる人でした。

いやー短パン衣装は寒いや。

東京が異常な温かさの日で助かった。

 

若い子(干支1回り下の子いたよww)多くて面白かったです。

私は年齢言ってないけど、知り合いだった主催ちゃんは私が既婚者ということも知っていておおよそ察しているはず。

楽しい撮影会でした。

 

一人ずーっとゲホゲホしている子がいて「のど飴くらいなめろよ」とは思った^^

咳は人のいない方向とかいうレベルじゃなかったwwwさすがにちょっとww

 

残念だけど、そろそろ自作の衣装とか、業者で買ったSのズボンとかは難しいかなあ・・・。

誘われている4末の撮影会は完全に厳しいかな、おなか。

さーて、ごまかせるような何か衣装があればよいのだけども。