日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

20週 バッハ沼

いくら妊娠出産に知識がない私ですら、

「胎教にはモーツァルト♬」というのくらいは知っている。

 

ふとそれを思い出して、ipodを漁ってみたんだけど意外にない。

(クラシックはうたプリの曲並みに入れている)

で、思い出した。私バッハ厨でした。

バッハ大好き。バッハの曲ばっかipodに入ってる。

すごいツボなんだよねいちいち。

中学生の時にハマってそれ以来ずっと聞いてる。

ナカノヒトは無理にモーツァルト聞かせなくてもバッハと寿嶺二とかでいいかなって思えてきた。

 

今日も夕方出汁がほしくなる(要は気持ち悪い)。

つわりなのかなんなのかわからない。

夕方に力が落ちるのは会社員として困るんだけど。