日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

24週 検診

腰がいたいです・・

ピエエエ。

なんていうか、胎動もすごいし、腰も痛いし、虫歯は見つかるし、仕事は忙しいし

\(^o^)/よくわかんね

 

今日はお休み頂いて検診に行ってきました。

夫も午前中お休みしてもらい、二人で行ってきました。

だいぶおなかも大きくなってきた感じ。

エコーではやっぱり女の子っぽい・・女子かあ・・男子より苦労するけどそれを楽しめる子だとありがたい、というかそう育てられると良いねえ・・。

子供は順調、私はやっぱり糖が出た(´・ω・`)

医師に「朝何食べてます?」と聞かれて「パンと果物」と言ったら「それだよ!」と言われた。

次回の検査の前は果物やめますね!

あと鉄剤ちゃんと飲んでねって言われましたそうですよね知ってた。

今後お腹の張りが多くなる可能性があるんだそうな。

今の週数ではお腹の張りが多いらしく、張ったら横になってねと言われてしまった・・。

(+_+)仕事が・・

 

あと腰はトコちゃんベルト勧められた。

骨盤が歪む件はあんまり信じてないのだけど、試着させてもらったら、たぶんこれは楽だ・・が、座るとき緩める必要があり、デスクワークでできるわけがない。

マジックテープをバリってオフィスの仕事机でやるのか・・無理だよ。

トイレ近いのにな・・

うーん、でもあったほうがよさそうな。どうしたらいいかなあ

 

午後は買い物へ。

マタニティパンツを買い足し。

腰は痛いけど、ちょっと歩こうと思ってショッピングセンターをうろうろ。

・・疲れた割に歩数が全然いかなかった。

orz腰痛いからゆっくり歩いたからかあ