日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

24週 腰痛が始まった

腰痛が・・始まりました

まだ妊娠前体重より3キロしか増えてないんですけど!?

た、確かにすでに人生最大体重になりましたけど。。。

原因は左の股関節の稼働が悪いこと。

いつもデスクワークしていると調子が悪くなるので、トイレで脚をぐるぐる付け根から回して回復させていたのですが、

回復しなくなった・・・

そして腰痛へ(;´・ω・)

脚の付け根の延長線の腰のところが痛く、痛いときは脚を引きずるような状態・・・。

うーーん・・。

どうしたらよいのこれ。

整体とかでバキバキバキっとやってもらって「いっちょあがりー!」って感じで治らないのかね・・