日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

24週 花見

夫と桜を見に行きました。

まだ7分咲といったところで、曇っていて寒かったのですが。

どうしてもレジャーシートを引いて桜の下でご飯が食べたくて、行ってみました。

よく咲いている木の下でシートを引いて、断熱シートも引いて、ひざかけにくるまって、近所の美味しいパン屋さんで購入したサンドイッチやらバーガーやらと、

家から持ってきたあったかい紅茶と、ノンアルコールビールで頂きました。

そのあと桜並木を散歩しました。

まだ満開でなかったので人は少なく、のんびりできました。

鳥や花を見たり、楽しい時間でした。

来年は難しいかもですが、そのうち何年か後には子供を連れてこられるようになるんだろうか・・。まだよく見えない将来像・・。

 

f:id:sono_miyu_012:20160402225927j:plain

f:id:sono_miyu_012:20160402225939j:plain