日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

27週 体調わるい

喉が腫れてしまって、声がでなくなる( ´△`)
熱はないので、晴れが引くのをまって午後から出勤。
電話とりも仕事なので、声でないのに存在して電話取らないと誰もとらなくなってしまうのよ。。
いない方が取ってもらえる。

会社行くまではあまり食べられず。。
帰ってきてからは普通に食事。

鉄剤はなしにした。週末から飲んでないや。
熱が少し上がってる状態。
ナカノヒトは元気。

なんというか、咳くしゃみが出るのですが、尿もれを伴うというかなんというかゴニョゴニョ。
寝ててもヤバい。
それを知りながら二人目も欲しいとか言う夫はスパーンと叩きたい。
こちとら妊娠してからなにも楽しくないし尿もれ大変だし、貴様を改造手術して産める体にしてやろうか。。。