日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

27週 遠征

コスプレお泊りに新潟へ。

電車を乗り継いで、初めて乗るローカル線に乗って、知らない場所へ。

Aや友達と合流し、貸し古民家へ。

泊りがけで撮影会をしました。

夜は早めに寝かせてもらい、朝もゆっくりめで。

お昼も少し休ませてもらったり。

無理ないスケジュールで過ごさせてもらいました。

途中、人としての尊厳を失いかける危機はあったのですが、うん、まあ、なんとか、なったよ・・・。

(今までに最大レベルにまずく、下着を残念ながらこっそり洗ってジップロックでお持ち帰りなければならないレベルでした・・男性陣が出払っていてよかった。。)

トイレ、難しいね・・ほんとつらいね・・こんな大変だとは思わなかった・・(*_*;

トイレに入ってからのあとちょっと、がモタナイ。

ナカノヒトも皆と一緒のときはあまり動きませんでしたが、帰ってきてから大運動会でした・・

なにごともなくてよかった・・トイレ的な意味でも。

 

妊婦さんもうひとりいたのですが、こちらも元気そうで何より。

 

Aがやってくれたキャラと初合わせだったのですが

その後ゲームやってたら明石(そのキャラ)がドロップ!ありがたや・・合わせのおかげです(号泣)