日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

28週 8か月

夫はあまり風邪がよくならず、私もよかったり悪かったりで、

GW前半は2人とも寝て過ごしました。

掃除と布団干しくらいはしたかな・・。

1日はだいぶ良くなって、2人で甘いものを食べに行きました。

  

2日は2人とも出勤。

私はそのあと検診でした。

エコーで、前回は頭が上になっていたのですが、今回はまた下になっていました。

まあ、あんだけ動けばなあ・・・。

本当によく動きます・・・(*_*;

今回は苦手な採血もあり。

採血は見ないようにするのがベストですね・・だいぶ検診で採血慣れたよー;▽;

内診もあり・・内診の最中に質問とかされると答えづらいの私だけか?

結果として、お腹は本当にしょっちゅう張るのですが産道は問題なしとのこと。

一日何度も張るんだけど、1分くらいで治まるのですよ・・。