日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

29週 眠りが浅い

4月末(28週)くらいから目立っていることなのですが、

長く眠れない。

何よりトイレに行きたい。4時くらいに目が覚める・・。

そもそも長く、ぐっすり眠れることが少ない気が??

とぼやいたところ、先輩ママから

産後の、寝ないで子供をお世話する生活に体が適応する為に睡眠時間が短くなってくる頃よっ><

という回答が・・・!!

そ、そうなの!?Σ( ゚Д゚)知らなかった・・

毎日というわけでもないですが、今も8割くらいの日は朝方に目が覚めます・・トイレ行ってまた寝ちゃいますけど。

 

 

お腹が重くなってきて、ちょうどいい寝る体制が見当たらずちょっとつらい・・

仰向けになっちゃうと自分の内臓に良くない気がするのですが気づくと仰向けになってるという。

これからもっと大変なんだろうなあ(´・ω・`)