日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

29週 4Dエコー

会社を午後休んで4Dエコーへ。

仕事、今月で休職なのに全然引継ぎが進まなくてどうしたらいいか。。

 

お昼で上がったので夫と2人でお昼を食べたのですが、主婦のランチ会でお昼のお店、混んでました・・

夫が「4Dすごい楽しみ」と言っていて、

ああ、この人は本当に子供が楽しみなんだと思いました。嬉しいことです。

 

そして病院へ。

4Dができる日は診察やっていない時間です・・いつもの混んでいる感じとは全然違う。

エコー室に呼ばれて、まずは普通のエコー。

技師さん「あっ顔が微妙に見えない。。顔の前に手も来ちゃってますねえ」

/(^o^)\

技師さん「1回だとなかなか見れないんですよねえ・・」

\(^o^)/

結局4Dやるに至らずwwwww

 

何のために休み取ったんじゃ、という感じですがまあ仕方ないよね・・。

結局見れなくて残念でした・・。

 

そのあと近くでベビー用品などを見て、贈答用のベビー用品可愛いけどお値段がーーーとか溜息をついてました。

ほんとうに贈答用は可愛い!!