日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

体調の記録

・長距離で電車に乗ることが非常に多いが、電車酔いしやすくなったような気がする。
・夜になると熱っぽくなる気がする。
疲れをそう感じるのかもしれない。
・ミカンうめえ(もともとミカンだいすき)
・3度の食事
もともと朝食べたり食べなかったり、昼は早め、夜は10時過ぎるような生活だったが、空腹が気持ち悪くなりやすいのかも?と思う
帰りはそう遅くないので、帰ってみかんと軽くご飯?おやつ?を食べて夕食の支度をする。
・甘いものが大好きだったが、ここ1ヶ月くらい興味がなくなってしまった。
積極的に食べたくない。
マドレーヌとせんべいだったら、せんべいが食べたい。
でもハーゲンダッツの華餅が出てるって聞いて買ってきたらぺろっと食べれたし美味しかったから、ダメなわけではなさそう?
・もともと夏場は白いご飯があまり食べられないが、今も白いご飯美味しくない。
匂いが気持ち悪いとかはないけど、とにかく美味しくない。米の問題か?
おにぎりもあんまりおいしくないんだよなー。こまった。夏場はおにぎりなら入ってたんだけど
・油っこいものが前より入らないし、食べれるけど食べたら気持ち悪い
・麺おいしいヽ(・∀・)ノ
3食麺でいいわ。。ラーメンはおいしいけどあとで気持ち悪い。。

【考察】
今のところ、ただの胃が弱った人?みたいな感じ。
味覚は変化あるような。。
出汁系めっちゃ美味しく感じる。
夜中腹減ったらほんだしと塩のお湯割りとかでいい。。あとそうめんとかいれたらさいこう。。(やっぱり麺おいしい)