日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

10週 東京へ

29日まで仕事だったので、仕事をして、早めに帰って、上京。

これから年末年始は両家の実家行脚・・・。

熱感があってつらいけど、行かないと仕方がない。

荷物を先に送ってしまいほぼ空っぽのカートを引いてタクシーで駅まで。

とりあえず東京へ。

東京は目的地ではないけど、目的もあって経由地。

東京で友達と泊まります。

 

東京に出て大好きなスープストックへ。

・・・スープをひとつ頼んだけれど、食べられない・・・。

味覚が変わって変な味を感じる。

ほぼ食べられず、お店を脱出。

友人たちが集まっているカフェへ顔を出す。

ここではフルーツティーとかをおいしく頂けた。

帰りにコンビニによって、カップスープとか水とか買ってホテルへ。

 

Aと別の友人と合流。

Aは事情が分かっているのでゆっくりしなーと言ってくれてありがたかった;;

別の友人へは最近あまらせて困っているお菓子類をどっさりお土産に渡す・・

とうらぶコラボとかで買ってしまったお菓子が余って仕方ない。

甘いものもほぼ食べたくないものだから余るし、夫には食べさせたくない。

 

そして明日の用意をして就寝。

この時体調を甘く見積もっていた・・。