日々記録

オタクでレイヤーの人の妊娠・育児の記録。

31週 この機会に

機会があったので株主総会というものに参加してきました。

推しの彼氏の所属する某社の総会です。

もうなかなかこれから参加する機会はないと思うので・・。

この会社が経営していた島が沈んだ時に投資させて頂きました。

今後はグッズも気軽に買いに行けないしね・・( ;∀;)

まあ島が沈んだせいで利益上がんなかったよという業績報告でした。

 

株主層は就活中?っていうようなリクルートスーツのおねえさんから、

同人イベントにいそうなおねえさんがた、チェックシャツのおにいさん、

株が趣味そうなご老人、スーツの団体、頭真っ白のおばあちゃま(うたプリ知ってんのかな・・・)

すごい幅広い感じでした。私みたいなどう見ても妊婦とかな。

 

質疑応答がとても興味深くて、

何を聞くか、どう聞くか、質問は難しいなあと思いました。

(最終的に何言ってるかわかんなくなっちゃってる方が多くて)

すごくきれいにスマートに質問できる力が欲しいなあと思いました。

質問が上手い方がいて感動・・お仕事もさぞやできるんでしょうな。

 

レポは他の方がたくさん書いてらっしゃるので割愛。

ただ、ツイッターやってらっしゃるかたは参加した者には特定できてしまうので、ツイッターの発言は気を付けたいなと思いました(´・ω・`)